100年を超える実績と信頼 大崎建設株式会社

新着情報

平成26年新入社員の軌跡 

日付:2014/06/19

news03.001
news03.002

平成26年度入社の建築基幹技能社員新人研修の様子をご紹介致します。 入社して約2ヶ月半の研修を行い、上京生活も少しは慣れた頃ではないでしょうか。 そんな彼らの活躍の一部をご報告致します。 ■入社式・社内研修の模様【4月】 大崎建設へようこそ!自分の夢の実現、社会人としての第一歩はここからです! これから共に頑張りましょう! 社内研修は座学、各部門の講話、マナー研修、現場見学等を行いました。 現場見学では、建設中の現場での先輩方の仕事ぶり、施工に携わった建物を見に行きました。 都心ならではの規模の大きな建造物に、驚き、感動の連続でした!

news10

■新入社員研修合宿(於:静岡県富士教育訓練センター)【4月~6月】
入社して約2ヶ月間、富士教育訓練センターにて資格取得の研修を受けました。
富士山の麓という最高の環境の中、今までにない充実した時間を過ごしました。
毎年200~300人程の集団生活の中で、今年も人間的にもひと回り大きくなって帰ってきました。

news11

■集合写真
平成26年度全体会議での集合写真です。年に1回、全社員が集まっての会議に参加しました。
いつもは作業着の我々も今日はスーツを着ての参加でした。
頼もしい先輩方と苦楽を共にし、ひとつひとつ成長する姿を楽しみにしています。

news12

採用情報

  • 技術研究所

清水建設

日本機械土工協会

東京建設躯体工業協同組合

富士教育訓練センター


Copyright©OSAKI CORPORATION All Right Reserved.